有珠山ブログ

こんばんは!

 

雪も降り、寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか??

 

年末に入り、お休みに入る方も多いと思いますが、

有珠山ロープウェイは年末やお正月も休まず営業しております!!

年末年始、大切な方と過ごす時間に、ぜひ有珠山ロープウェイをご利用ください♪

 

本日はお昼ごろに雪が降っていたので、

ゴンドラから眺める景色の動画を撮ってみました!!

 

降りしきる雪の中に囲まれて、とても幻想的な風景を楽しむことができます♪♪

 

 

普段ではなかなか見られない、

ロープウェイならではの景色だと思います!!

 

この動画は、スマートフォンのスロー動画機能を使って撮ってみました!!

皆さんも来て頂いた際は、この冬の思い出にオリジナルの動画を作ってみてはいかかですか??

 

 

                                Hotti