有珠山ブログ

ワインが好きな方や、ワインが好きな人へのお土産をお探しの方に、

ぜひお勧めしたいご当地ワイン「月浦ワイン」が、今年も入荷しました!!

 

月浦ワインは入荷される数が限られているため、通年での販売をすることができず、

この時期になると入荷が始まります。

 

当店には、この他にたくさんの北海道ワインがありますが、

個人的に一番おすすめなのが、この「月浦ワイン」です。

 

土や気候などに、こだわりぬいて選ばれたこの土地で作ったワインは、

国産ワインコンクールで5年連続受賞するほどの本格派ワイン。

味が美味しいのはもちろんですが、

洞爺湖サミットの夫人たちの昼食会にも使用されたという事もあり、

お土産を渡す際の話しの種としても使えますので、とってもオススメです。

 

赤は、軽快で果実味溢れる華やかな味わいの「ドルンフェンダー」(辛口)

750ml 3,456円

 

白は、爽やかな酸味が特徴のフルーティーな「ミュラートゥルガウ」(やや辛口)

750ml 3,456円

 

お好みの方、もしくは両方を飲み比べするのもいいですね!

 

持って帰るには、重たすぎる!!という方には、発送をおすすめしています。

当店では、お会計の合計金額が5,000円以上ですと、

国内どこでも送料500円で発送できます。(クール便などは別途料金を頂く場合があります。)

 

 

洞爺湖へお越しになった際は、

ぜひ有珠山ロープウェイの売店をのぞいてみて下さいね!

 

                                Hotti