有珠山ブログ

みなさま、こんんちは。

いよいよ夏の訪れがすぐそばまで近づいてきましたが

いかがお過ごしですか?

 

有珠山の森の木々は、新緑から初夏の力強い緑に変わってきています。

 

朝一のロープウェイで山頂に登ると、

Mt.USUテラスからは、絶景を満喫できます!!

 

テラスでは、皆様、

写真を撮ったり、ソファでくつろいだり

思い思いに楽しまれています!

 

天気の良い日もいいのですが、

少し曇っていても

こんな風に雰囲気のある景色が見られることもあります。

 

雨上がりも気持ちがいいです!

 

Mt.USUテラスにはカフェもあり

のんびりくつろぎながら楽しめます!

 

初夏のおすすめは

なんといっても

ジオの恵みスムージーです!!

地元の果物や野菜が入ったスムージーです!

 

テラスから見える絶景とともに、目の前で採れた果物を味わうことができます!!

現在は、通常のジオの恵みスムージー(緑)に加え

季節限定のいちごスムージー(ピンク)もあります!

 

ぜひ、洞爺湖や昭和新山を眺めながら、

目の前で採れた果物でできたスムージーを味わってみてください!

 

 

MEISTER