有珠山ブログ

北海道のゆるキャラとして

道内各地でその土地のPR活動をしているキュンちゃん!

先日、新型ウイルス感染症対策の撮影のため、有珠山ロープウェイにも足を運んでくれました。

 

マスクの着用のご協力ありがとうございました!

 

後ろ姿もキュートなキュンちゃん。

 

テラスでくつろぐキュンちゃん。

ちょっとだけ、お尻が大きかったみたい…

 

撮影の後には、ファンサービスも忘れないキュンちゃん。

さすが、北海道の観光PRキャラクターですね!

 

 

とってもかわいらしいキュンちゃん

実は北海道にしか生息していないエゾナキウサギ。

そこに「しか」ない魅力を伝えるため、お手製のエゾシカの被り物を着て道内各地を旅しているみたいですよ。

もっと詳しく知りたい方は、こちらもぜひ見てみてくださいね!

動画でも紹介しています!

 

 

また『キュンちゃん かぶりもの総選挙』が現在開催中!

投票期間は202年9月30日までです。

皆さんのイチオシのキュンちゃんを、ぜひ投票してみてくださいね!

 

yama