有珠山ブログ

皆さんこんにちは!

最近は暖かかったり、寒かったりと天候がコロコロ変わっておりますが、風邪など引いてはいませんか??

いっぱい食べて、いっぱい動いて、いっぱい寝て、

雨にも負けず、風邪にも負けず!ですね(^▽^)/

 

さて、先日洞爺のチャシバクドーナツさんをご紹介させていただきましたが(前回のブログはこちら!

食いしん坊の私は「他にも美味しそうなものはないかな~」と色々検索していたら・・・

 

見つけてしまいました・・・

 

たてつもなく大きな大きなドーナツを・・・

 

 

 

洞爺湖の形ってドーナツや~~~ん!!!!!

 

いくら食いしん坊の私でもこんなに大きなドーナツは食べられません(笑)

 

いつもロープウェイから見る洞爺湖は

 

こんな感じでドーナツという感じではないのですが、

上空から見るとこんなにも美味しそうな形をしていたんですね!!

(美味しそうに見えてるのは私だけかもしれませんが・・・笑)

 

洞爺湖だけではなく、有珠山や昭和新山も色々な角度から見てみるのも面白いかもしれませんね!!

うん、大自然は奥が深い!!!!!

AIDA