有珠山ブログ

みなさんこんにちは!

先日、有珠山ロープウェイにとっても可愛いお客様がいらっしゃいました(^^♪

 

北海道観光PRキャラクターのキュンちゃんです!!!

みなさんもお土産屋さんなどで見たことがあるかと思います!

 

キュンちゃんはエゾナキウサギで、自分をちょっとだけ隠すためにエゾシカの被り物を身に着けて北海道の観光の魅力を発見する旅をしています。

(キュンちゃんが可愛すぎて調べてしまいました・・・笑)

 

そのキュンちゃんが旅の途中に有珠山ロープウェイにも遊びに来てくれました!!!

 

ロープウェイに乗っている時も可愛い・・・♡

 

山頂のテラスでのびのびとしている時も可愛い・・・♡

 

プライベートシートでくつろいでいる姿も可愛い・・・♡

終始可愛いキュンちゃんにみんなメロメロです♡(笑)

 

北海道の観光も少しずつ明るさを取り戻してはいますが、まだまだ元通りとは言えません。

そんな中、こんなに可愛く北海道を頑張ってPRしてくれるキュンちゃんを私たちも応援したいと思います!!!

 

感染対策をしっかり行いながら、皆さんもキュンちゃんと一緒に北海道を盛り上げていきましょう!!!(^^)!

 

キュンちゃんはブログも書いていて、北海道のさまざまなところを紹介してくれています!

有珠山ロープウェイも紹介してくれているので是非こちらのブログもチェックしてみてください!

 

キュンちゃん!また遊びに来てね♪

 

AIDA