有珠山ブログ

みなさん こんにちは!

 

 

先日、お休みだったので白老にあるレストラン「ROSMARINO」さんへ行ってきました!

とっても美味しかったので今日はROSMARINOさんをご紹介したいと思います(^^♪

 

お店は国道36号線沿いにあり、オシャレな外観です!

 

店内は一般的なテーブル席の他に、テーブル席の個室や小上がり席もあり

幅広い年齢層の方がくつろげる造りになっています。

 

私は奥の小上がり席を利用させていただいたのですが、小上がり席の横になんと「キッズルーム」が!!!

イタリアンのお店でキッズルームがあるお店は初めてだったので凄く衝撃でした!!!

私の中で「子連れ=なかなかイタリアンは難しい」という概念があったのですが、

その概念を払拭させてくれるお店でした!

子供連れには本当嬉しいですよね(^^)/

 

うちの子も終始ご満悦でご利用させていただきました!

ありがとうございました!(^^)!

 

 

そうこうしているとお料理が来ました!!!

 

今回は悩みに悩んでシェアランチセットを頂きました♡

 

シェアランチセットは2名様から頼めるメニューで

 

サラダ・フォカッチャ

 

前菜の盛り合わせ(写真は2名様分)

 

パスタ

 

ピザ(写真は2名様分)

 

ケーキ

プラスお好きなドリンクがついた大満足のコース( *´艸`)

 

ピザやパスタはもちろん前菜やサラダまでも本当に美味しかったです!!

メインのパスタは「たらことしらすのオイルパスタ」(写真のパスタです)にしたのですが、

これが本当に美味しかったです!!!

たらこの塩気、しらすの香りを最大全に引き出していて、本当に美味しかったです(^^♪

 

ピザも生地自体がとっても美味しくて、耳まで美味しく食べられるピザでした!

美味しすぎて、

もっと食べたくて・・・

これだけ食べたのにさらにマルゲリータを注文しちゃいました(*’ω’*)笑

 

もちろん全て美味しく完食させて頂きました!

本当に美味しかったです!!

ごちそうさまでした( *´艸`)

 

ROSMARINOさんのメニューや営業時間等の詳しい詳細はこちらのHPにてご確認ください!

 

 

今回ご紹介させていただいたROSMARINOさんは白老にあり、

白老と言えば「民族共生象徴空間 ウポポイ」のある所!

 

ウポポイからROSMARINOまでは車で10分程の距離なので、

 

午前中はウポポイでアイヌ文化や歴史に触れ、体験し、

お昼はROSMARINOでランチ!

そして午後は有珠山ロープウェイで絶景を楽しみ、

洞爺湖温泉のホテルに泊まって温泉とお食事を楽しむ!

 

有意義なスペシャルコースの出来上がり★!!

 

みなさんも是非 スペシャルコースで満喫してみませんか??

 

 

AIDA