有珠山ブログ

皆さん、こんにちは!

突然ですが、有珠山ロープウェイ山頂駅に虹色の傘が置いてあるのはご存じですか?

この虹色の傘はSNSで流行中のレインボーアンブレラ!

春空に映える虹色がとっても綺麗ですね!

 

 

動画や写真撮影などご自由に使っていただけますので、

ご使用の際は是非#rainbow umbrellaのタグをつけてインスタグラム等にご投稿ください!

#有珠山ロープウェイ #昭和新山  #山頂テラス のタグも一緒に使っていただけたら…旅の思い出が後日ありありと思い出せること間違いなし!

です!

 

 

これからますます春めいてくる季節、少し遠くに足を運んでみよう…と考えてらっしゃる方も多いのでは?

素敵な旅行の思い出を色鮮やかに彩るお手伝いができれば、すごく嬉しいです!

 

有珠山ロープウェイはいつでも、皆様のお越しをお待ちしております!

 

Kon