有珠山ブログ

みなさん こんにちは!

最近一気に暑い日が多くなってきましたね!!

 

夜はまだまだ肌寒いですが、日中は暖かく、半袖を着たお客様も多くなってきました!

 

 

山麓では、昭和新山も春の装いから夏の装いへと変わりつつあります!

 

 

山頂では有珠山も緑が多くなり、テラスも夏本番に向けて着々と変貌を遂げています!!!

 

 

 

プライベートシートも春仕様から夏仕様に変わりつつあります・・・♡

 

 

 

絶景を堪能しながらプライベートシートでのんびりとくつろぐ贅沢な時間・・・♡

忙しい日常を忘れさせてくれる特別な空間です!!!

 

 

うす山田くんとロープンもプライベートシートでまったりくつろいでいました(*^^)v

贅沢な日向ぼっこですね・・・!(^^)!

 

グリーンシーズンも有珠山ロープウェイは皆様のお越しをお待ちしております!!!

 

AIDA