有珠山ブログ

みなさん こんにちは!

 

前回「ノーザンホースパーク」さんに行ってきたブログを書かせていただいたのですが、

今回は前回ご紹介できなかった美味しいグルメをご紹介したいと思います!!!

 

 

 

ノーザンホースパークさんの敷地内にある「k’sガーデン」にあるガーデンレストランさんへお邪魔してきました(^^)/

 

 

お店の入口から美味しそうな匂いが漂っていて、

空腹だったのですが、さらに空腹になりました!!!

 

 

メニューを見たらどれも美味しそうで、目移りしてしまいました・・・( *´艸`)

 

 

色々目移りして・・・

 

目移りして・・・

 

悩みに悩んだ結果・・・

 

 

「北海道真狩産ハーブ豚のポークソテー」を頂きました♡

 

 

お肉が本当に柔らかくて、ナイフで切ったらスーッと切れちゃう!!!

 

一口食べるとお肉の甘味と肉汁、そしてソースのコクのある味が口の中で相まって・・・

 

本当に・・・とっても美味しかったです!(^^)!

え!?レストランがメインなの!?っていうくらい美味しくて、本格的でした!!!

 

 

 

その他にも、

「ハンバーグカレー 温泉卵添え」と、

 

 

「国産ビーフ100%ビーフハンバーガー」を頂きました♡

 

どれもお肉がとてもジューシーで、溢れるばかりの肉汁・・・

 

本当にどれもこれも美味しかったです( *´艸`)♡

ごちそうさまでした!!!

 

 

 

そのあと、食後のデザートに・・・

 

 

「北海道倉島牛乳 ソフトクリーム」を頂きました!!!

 

さっぱりした味わいの中にも濃厚なミルクの味わい・・・♡

 

 

美味しいご飯の後にさっぱりする最高の組み合わせでした!!

 

 

 

今回はノーザンホースパークさんにお邪魔して、

可愛いお馬さんを見たり、アトラクションを体験したり、

美味しいご飯を食べたり、色々充実した休日を過ごすことができました!!!

 

 

みなさんも、可愛いお馬さんに癒されながら美味しいのもを食べて、

休日を満喫してみませんか??

 

 

AIDA