有珠山ブログ

みなさん こんにちは!

 

ついに6月も終わり、7月に突入しましたね!!

7月に突入し、北海道も夏本番を迎えています!!

 

 

今日は、そんな夏本番にピッタリな新メニューをご紹介したいと思います!(^^)!

 

 

有珠山山頂「MtUSUテラス」にある「café Mt.USU」では

3種類のソーダが7月より新登場しました!★☆

 

 

有珠山の鮮やかな木々の緑をイメージした

「有珠山 ソーダ」

 

 

昭和新山の赤茶色の山肌をイメージした

「昭和新山 ソーダ」

 

 

洞爺湖の青々とした湖の水面をイメージした

「洞爺湖 ソーダ」

 

 

この3種類が7月よりcaféMt.USUのメニューに仲間入りしました!!

 

 

 

暑い日は喉がカラカラに乾きますよね(;^ω^)

暑い時にこのPOPを見たら飲まずにはいられないかも!?(笑)

 

 

今年の夏はロープウェイに乗って🚡

昭和新山や洞爺湖の絶景を堪能しながら、

テラスのソファー席にのんびり座って

ソーダで乾いた喉を潤してみませんか??

 

 

AIDA