有珠山ブログ

みなさん こんにちは!

 

暑い日が続きますが、みなさんどうお過ごしですか??

夏バテにはなっていませんか??

 

 

私は少し夏バテ気味で、食欲にムラがあります・・・(;’∀’)

 

暑すぎると食欲もなくなっちゃいますよね・・・(´;ω;`)

 

 

でも、今日は夏バテ気味で食欲が減退していても食欲がわき出てくる!!

そんな美味しいハンバーガーのお店をご紹介したいと思います!!!

 

 

 

有珠山ロープウェイから車で10分程行った洞爺湖温泉街にあります「hydune」さんです🍔

 

 

店内に入ると・・・

 

 

白くてカラフルに飾られたカウンターがあり、可愛い小物やビンなどが飾られていました!!

 

 

店内もそうですが、メニューも手書きのメニュー表になっていて

とっても可愛らしい♡

 

 

ハンバーガーのイラストと、

そのハンバーガーには何が入っているのかが細かく記載されていました!

 

その横のページには色々な種類のトッピングが載っていて

自分で好きなトッピングをチョイスしてオリジナルのハンバーガーを作ることができました!

 

 

メニューを見ているとどれも美味しそうで、迷ってしまい、ハンバーガー沼に陥ってしまいました(笑)

 

 

 

悩みに悩みぬいて・・・

今回は「hydune burger」を注文させて頂きました!🍔

 

 

 

どれも美味しそうで決められないので、そういう時はオリジナルの物を食べるべし!!

(あ!私の勝手な持論なんですけどね( ´∀` ))

 

 

 

 

注文をし、待っている間カウンターの裏側でパテやパンを焼いている姿が見られます!

 

 

香ばしいいい匂いと共に、ジュージューと焼けるいい音・・・

 

素晴らしいBGMを聞きながら待っていたら・・・

 

 

 

 

 

ハンバーガーの登場です🍔!!!!!

 

 

ふわふわのバンズに肉汁たっぷりのジューシーなビーフパテ!

みずみずしいトマトに溢れ出るほどのとろけるチーズとカリカリベーコン!!!

 

この素晴らしい食材が全て混ざり合ったら・・・

 

 

 

 

 

美味しいに決まってるじゃないか!!!!!!(笑)

 

 

 

ガブっと一口食べた瞬間から最後の一口までとっても美味しく頂けました!!(^^♪

今回は「hydune burger」を頂きましたが、今度は違う味のバーガーや

自分でカスタマイズして食べてみようと思います!!!(^^)!

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

店内を見渡すと写真が飾ってあり、

 

 

北海道の大地が生んだ大スター★☆

大泉洋さんがご来店された写真が飾られていました!!!

 

 

 

大泉洋さんも食べた絶品ハンバーガー🍔

みなさんも有珠山ロープウェイや洞爺湖温泉へお越しの際は

是非食べてみて下さい!!( *´艸`)

きっと大満足する事間違いなしの絶品ハンバーガーですよ!!!

 

 

 

AIDA