有珠山ブログ

みなさん こんにちは!

暑い夏をいかがお過ごしですか??

 

連日の猛暑・・・

日中お出かけしている時は天気が良くていいのですが、

夜になると暑くて寝苦しい!!!

 

 

夜中に何度も起きてしまって・・・

寝不足になってしまいますよね・・・(;’∀’)

 

 

これでは夏バテになってしまいます💦💦

 

 

 

 

そんな夏バテ気味になりそうなあなたに・・・・

 

 

有珠山食堂 噴火亭よりご紹介いたします!!!

 

 

 

 

 

有珠山食堂 噴火亭メニュー「うな重」です!

 

 

 

アツアツの白米にふっくら鰻をのせたうな重!!!

 

白米と鰻に甘じょっぱい蒲焼のタレが絡んで・・・

 

 

一口食べれば・・・もう、夏バテなんて吹っ飛んじゃう事間違いなし!!!

 

 

 

今年の土用の丑の日は有珠山食堂噴火亭でうな重を食べて

夏バテ知らずの夏を過ごしてみませんかー??(^^)/

 

 

 

AIDA