有珠山ブログ

みなさん こんにちは!

 

突然ですが、有珠山ロープウェイの新しい動画はもうご覧になりましたでしょうか??

 

 

今回、有珠山ロープウェイとお笑い芸人の「やすと横澤さん」がコラボし、

有珠山ロープウェイのPR動画を作って頂きました!!!

(動画をご覧になりたい方はこちら!)

 

 

 

「やすと横澤さん」は北海道北見市出身のやすさんと

北海道美唄市出身の横澤さんの2人で結成されたお笑いコンビです!

 

 

北海道内のイベントやラジオなど北海道を拠点に活動していて

北海道を盛り上げてくれています!!!

 

 

その北海道出身のお2人と、有珠山ロープウェイがこの度コラボ致しました!!!!

 

 

 

 

昭和新山をモチーフにした赤い全身スーツが印象的なこちらの動画!

 

絶景の中「うすーーーーーーーーーー」と叫ぶやすさんと、

それを見る横澤さん・・・

 

 

シュールな面白さが病みつきになる動画となっております!!!

 

(横澤さんのこの表情・・・笑)

 

 

こちらの動画はX(旧Twitter)やフェイスブック、YouTubeなどでご覧いただけます!!!

 

ぜひご覧ください!(^^)!

 

 

有珠山ロープウェイとやすと横澤さんは皆様のお越しをお待ちしております!!!

 

 

AIDA