有珠山ブログ

みなさん こんにちは!

有珠山ロープウェイです🚡!!

 

 

楽しかった夏休みも終わり、新学期がスタートしましたね!!

 

 

 

 

夏休みは楽しく過ごせましたか??

 

 

 

夏休み期間、有珠山ロープウェイにもたくさんのお客様が遊びに来てくださいました!(^^)!

 

 

 

 

カフェで買ったソフトクリームやホットサンドなどを食べながらテラス席でゆったりくつろいだり、

 

 

 

 

洞爺湖や昭和新山をバックに写真を撮ったり、

 

火口原展望台や外輪山遊歩道まで歩いて、火山の息吹を体感したりと、

みなさん思い思いに楽しんでいただけたかと思います!!

 

 

 

 

 

北海道の夏は本州に比べて少し短いので、

短い北海道の夏を有珠山ロープウェイで楽しんでいただけて、

みなさまのステキな思い出となれば光栄です!!!

 

 

 

あともう少しの夏と、これからやってくる秋も

有珠山ロープウェイは皆様のお越しをお待ちしております!!!

 

 

AIDA