有珠山ブログ

みなさん こんにちは!

早いもので、今年も残すところあと1か月となりましたがいかがお過ごしでしょうか??

 

 

最近めっきり寒くなり、度々降る雪に冬を感じている今日この頃です・・・(笑)

 

 

有珠山や昭和新山もうっすらと雪景色になっています!!

 

 

四季折々で様々な景色を見せてくれる有珠山と昭和新山⛰

 

 

新芽の緑や桜のピンクがキレイな春の景色、

 

 

緑が青々とした夏の景色、

 

 

赤や黄色に色づいた紅葉の秋の景色、

 

 

 

 

どの景色もキレイでしたが、

真っ白な雪化粧に身を包んだ冬の有珠山や昭和新山の景色も

また他の時期には味わうことのできない素晴らしい景色となっています!!!

 

 

 

今年の冬は「雪の有珠山や昭和新山」を楽しんで、

冬にしか味わうことのできない景色を堪能してみませんか??

 

 

有珠山ロープウェイは雪化粧に身を包んだ有珠山・昭和新山と共に

皆さまのお越しをお待ちしております!(^^)!

 

 

AIDA