有珠山ブログ

みなさんこんにちは!

 

北海道も夏本番になり、明日からの3連休予定はもうたてましたか??

 

 

予定を立てている人もたてていない人にも、今日はみなさんにお知らせがあります!!

 

 

「有珠山ロープウェイ」の建物とお隣にあります「昭和新山熊牧場」さんとの間にある

お山の売店 新山堂」がOPENしました!!👏😁

 

 

 

 

お山の売店 新山堂では大人気ソフトクリームや、夏の定番 かき氷!

 

 

 

 

ワッフルポテトや選べる3種類のチキンナゲット、もちもち揚げもちもちなど

小腹がすいた時にピッタリのメニューがたくさん!(^^)!

 

 

何にしようか迷っちゃいますよね( *´艸`)

 

 

 

その他、北海道限定のTシャツや、北海道では今が見頃の名物「ラベンダー」商品など

雑貨も多数取り揃えております!!!

 

 

ロープウェイに乗って山頂で絶景を堪能した後は、

山麓で昭和新山を間近に見ながら小腹を満たすのはいかがでしょうか??(*^^*)

 

 

いっちゃんママ