みなさま、こんんちは。
いよいよ夏の訪れがすぐそばまで近づいてきましたが
いかがお過ごしですか?

有珠山の森の木々は、新緑から初夏の力強い緑に変わってきています。
朝一のロープウェイで山頂に登ると、
Mt.USUテラスからは、絶景を満喫できます!!

テラスでは、皆様、
写真を撮ったり、ソファでくつろいだり
思い思いに楽しまれています!

天気の良い日もいいのですが、
少し曇っていても

こんな風に雰囲気のある景色が見られることもあります。

雨上がりも気持ちがいいです!
Mt.USUテラスにはカフェもあり
のんびりくつろぎながら楽しめます!
初夏のおすすめは
なんといっても
ジオの恵みスムージーです!!

地元の果物や野菜が入ったスムージーです!
テラスから見える絶景とともに、目の前で採れた果物を味わうことができます!!

現在は、通常のジオの恵みスムージー(緑)に加え
季節限定のいちごスムージー(ピンク)もあります!
ぜひ、洞爺湖や昭和新山を眺めながら、
目の前で採れた果物でできたスムージーを味わってみてください!
MEISTER






